2012年5月27日日曜日

オーストラリアレンガの家



完成現場見学会終了!お天気の良い二日間で、多くの方が来場され、ありがとうございました。「レンガ積みの家」の見学会第二弾も、無事終わることができました。

 来週から、ここで新しい生活が始まると思うと、とっても楽しみです。お施主様もとっても喜んでくれていて、仕事をしてて、楽しい瞬間ですね。

レンガ積みの家は、外が暑いのに、家の中が冷んやりしていて、とっても気持ちよかったです。一つだけ失敗したのは、ベランダの手摺の制作が間に合わなくて、ギリギリになってしまいそうなところです。どうしても、妥協したくなくて、亜鉛メッキ処理をしたものに、どうしてもしたくて、納期の早いほうを断ったので、部材が間に合いませんでした。入居まであと一週間、なんとか間に合って下さーい(^∧^)

0 件のコメント:

コメントを投稿